お知らせ
a0003238_1153869.jpg

今まで見に来てくださってありがとうございました。
たまたま今気がついたので、
エイプリールフールみたいでいいかなと思って。

今日でこのブログの更新は終わりにします。

理由はあまりに馬鹿々々しいのであえて書くと、
3月22日以降、写真を撮るのを忘れてしまっていたからです。
何だかなぁ。

きっと次に進めよって事なのかなと思って、
そうすることにします。
ここは、しばらくこのまま置いておくつもりです。

あー、10,000まで続ける予定だったんだけどなぁ。
まぁ、いいです。次に進みます。
またどこかでお会いしましょう。

皆さんに9,308個のありがとうを。

by aqui | 2010-04-01 01:23 | お礼
<< 地震 3/22 >>