佐々木さんにトラックバック返し:夕陽はなくても夕焼け
佐々木さんにトラックバック返し:夕陽はなくても夕焼け_a0003238_12623.jpg<あらら短歌>
やな天気の日
本当にいやなのは天気じゃないと分かってるけど

空の話題を待っていました(笑
でも、一日遅れです(ダメ
こうして毎日空を見ていると、いろいろと考えさせられたり気づかされることがあります。
太陽と雲とビルと僕の、それぞれがいる場所によって見え方がずいぶん変わるのねとか、曇りの日にも雲の模様ってあるんだとかそんなことですが。
で、何が言いたいかというと、晴れの日も曇りの日も雨の日も、それを楽しめればいい天気ってことです。楽しめない気分のときはどんなに綺麗な空でも単に晴れた一日。
まぁ、そんなことを思いながら空を見て、時々転びそうになったり轢かれそうになったりしているわけです。

--------------------------
あなたも参加しませんか?
その名も「僕腎紹介 逆Track Backに挑戦!!」
ササキさんの新居にトラバ、目指すは100件!
ご賛同いただける方は、ササキさん宅めがけてGO!!
新居にある、これはという記事に縦横無尽にトラバして「僕腎」の紹介をしてください。

佐々木あらら・僕の腎臓がたいへんなことに:URL
http://blog.livedoor.jp/sasakiarara/

企画:ZeroMobile●http://zeromobile.exblog.jp/
   nutschoco●http://nutschoco.exblog.jp/
   crazy_mam●http://crazymam.exblog.jp/

■参加を表明される方は
 この---〜---の間をコピーして、記事の末尾に貼ってください。
■トラバ後コチラのコメント欄(http://crazymam.exblog.jp/449646)にもご一報いただけるとウレシイです。
--------------------------
by aqui | 2004-06-18 11:56 | トラックバックしてみました
<< 18日の昼 18日の午前3 >>