5/27
a0003238_20413517.jpg

朝、ズキズキと痛む頭を抱え、やっとの思いでベッドから這い出し、
朝食も満足に摂れず、家族との会話もほとんど出来ないまま家を出たのに。
電車では何かに掴まらなくては立っていられないほど消耗し、
出社してからも、ともすれば机に突っ伏してしまうほど。
本当に辛い思いをしてようやく昼を乗り切ったのに、夕方が近づくと、何となく
そわそわしだし、会社を後にする頃には何もかもすっかり忘れきって、
まっすぐ家に帰れないのは何故なのかということについて、
カウンターの一番端に座って考える。
それも、最初の一杯分、15分くらいの間だけなのだけど。

by aqui | 2009-05-27 20:43 | 日記
<< 5/28 5/26 >>