5/28
5/28_a0003238_742196.jpg

会社の先輩と後輩と飲み。二人とも、もう同じ会社じゃないけど。

いい話ばかりじゃないけど悪い話をするでもない、なかなか楽しい会。

そういえば、あるふぁぶろがーな、その先輩に長い文をだらだら書くと行が詰まって

読みにくいと指摘されますた 老眼か

「いや、これ僕の作文の練習ですから」と何度言っても、「とにかく読みにくい」

という指摘ばかり。

この酔っぱらいが、と思ったけど せっかくご指導頂いたので、

取り敢えず、1行ずつ空けてみました。

こんな感じでいかがでしょうか。

あ、あと、大事なことを忘れていました。

わざわざ我が家の近くまで来ていただいたうえ、ごちそうになってしまって、

しかも、雨が降ってたからって家の近くまでタクシーに同乗させていただいて、

本当にありがとうございました。
by aqui | 2009-05-28 23:42 | 日記
<< 5/29 5/27 >>