6/6
a0003238_21322193.jpg

朝からの雨が昼過ぎに上がって、曇ったり晴れたりな一日に。
朝からの幼稚園見学の後、昼ご飯を食べて買い物へ。
二人で時間をつぶしたのはデパートの熱帯魚コーナー。
淡水ばかりだったけど、魚だけでなく亀や両生類もいて、小さな水族館気分。
わーおさかないっぱいだね。みんなきれいだね。かーわいー。
久しぶりに色々な魚を眺めて回ったけど、なかなか楽しかった。
今はちょっと気分じゃないし、現実的じゃないけど、
そのうちに水槽を買って、水草と魚を育てるのも良いかなと思った。
因みに、今日一番気になったものは、これのティラノサウルスでした。
おーすごいすごい。すごいねー。あれなに?きょーりう?
おーおくちあいたね。あーんしたねー。すごいねーきょーりう。
二周目も、その水槽の前だけは止まってじーっと眺めてました(笑

by aqui | 2009-06-06 21:54 | 日記
<< 6/7 6/5 >>