7/4
a0003238_225852.jpg

幼稚園を見に行ってきた。
なんだか、子供よりも大人のほうがカオスな感じでびっくり。

何というか、確かに優しい言葉や丁寧な言い回しは大事だし、
家族で努力して偉いなって思わないわけではないんだけど、
お上品(?)なのは口先ばかりで、そんな薄っぺらな態度では、
子供だって可愛そうだし、意味が無いというか、むしろ逆効果では?

きっと今日の幼稚園には行かないだろうと思うので、
これから先も勝手にやっててくれて構わないんだけど、
どうしてああなってしまうのか理解できない。
あ、本当はちょっと分かる。
「想像力の欠如」

しかし、大丈夫か?
今日お集まりだった皆さんのうち、半分くらいの皆さん。

唯一、娘が楽しそうにしてたのは良かった。
あ、でも、彼女はどこでも楽しい自由人だったっけ。
まぁ、いいや。次行こ、次。

by aqui | 2009-07-04 22:58 | 日記
<< 7/5 7/3 >>