ごめん。
a0003238_2312227.jpgどうしたらいいのか分からないというのが今の気持ちです。
青い空を見て泣きそうになるなんて、やっぱり変ですよね。

とても残念なことがありました。
大学時代の後輩の奥さんが亡くなりました。

同じバーで働いていたこともあり、とてもかわいがっていた後輩です。
見た目はかっこいいのですが、ちょっととぼけていて鈍いというか、憎めないオトコでした。
誰にでも優しくて、優しすぎて損ばかりしているオトコでした。

実家が燕三条というところで旅館をやっていて、奥さんはそこの自慢の若女将だったそうです。
いつでも行けると思っていた自分に腹が立ちます。
彼女には結局会えずじまいでした。

かわいそうな後輩。
ごめんな。
by aqui | 2004-08-17 16:34 | 写真
<< 17日の夕方 17日の午後2 >>