カテゴリ:写真( 15 )
ありがとうを沢山
a0003238_210313.jpgありがとうを沢山言おう
あなたに出逢えたこと
あなたがいなかったら
きっと気付かなかった
沢山の気持ち
沢山の想い
あなたがいなくなった今も
大切にしまっておこうと思う
沢山のありがとうと一緒に

大丈夫
僕がなくしたものは何もないから
by aqui | 2004-10-22 19:03 | 写真
ごめん。
a0003238_2312227.jpgどうしたらいいのか分からないというのが今の気持ちです。
青い空を見て泣きそうになるなんて、やっぱり変ですよね。

とても残念なことがありました。
大学時代の後輩の奥さんが亡くなりました。

同じバーで働いていたこともあり、とてもかわいがっていた後輩です。
見た目はかっこいいのですが、ちょっととぼけていて鈍いというか、憎めないオトコでした。
誰にでも優しくて、優しすぎて損ばかりしているオトコでした。

実家が燕三条というところで旅館をやっていて、奥さんはそこの自慢の若女将だったそうです。
いつでも行けると思っていた自分に腹が立ちます。
彼女には結局会えずじまいでした。

かわいそうな後輩。
ごめんな。
by aqui | 2004-08-17 16:34 | 写真
またね
a0003238_112435.jpg寂しい気持ちのやり場に困って
空を見上げても
そこには何もありませんでした

淡々と続けていくことが
こんなに難しいことだと思うことは
今日が初めてではありません

理由は聞きません
聞かなくても分かるから
サヨナラはしません
またね、ってそう思うから

僕の前を通り過ぎていく人達へ
by aqui | 2004-07-03 11:25 | 写真
僕にできること
a0003238_235032.jpgさよならの言葉くらい
自分で探さなきゃいけないことは
僕だって分かっているつもり
でも 手を振ることもできないまま
黙って僕は立ちつくすだけ

見送ることしかできない僕に
少し寂しげに手を振って
あなたは振り返ることもせず
ただ ただ静かに遠く離れて
目を離したら見失ってしまうほど

だけど いつまでも忘れない
あなたのこと
by aqui | 2004-06-19 23:51 | 写真
ヘッダ画像を変更しました。
a0003238_222956.jpg
飛行機から見た鱗雲
by aqui | 2004-05-09 22:31 | 写真
飛行機から撮った写真4
a0003238_17465462.jpg
上空はこうあってほしいです。
というか、シャンドラの灯、あるって。間違いナイ。
by aqui | 2004-02-29 15:24 | 写真
夜景
もうしません。でも今日だけ。こんな時間だし...。
a0003238_18184313.jpg

by aqui | 2004-02-24 01:24 | 写真
高いといっても
a0003238_17583848.jpg
その程度。
by aqui | 2004-02-18 13:27 | 写真
お休み中
a0003238_17572555.jpg
家の前で工事中のマンション。でも、日曜日は休みです。
by aqui | 2004-02-17 18:51 | 写真
新潟で撮った写真
横長に挑戦
a0003238_1756858.jpg

by aqui | 2004-02-16 18:50 | 写真