カテゴリ:嬉しい! 頂きもの( 5 )
お礼と宣伝
a0003238_12221053.jpgプログ進化論 なぜ人は日記を晒すのか(講談社α新書)」に取り上げていただきました。簡潔、且つ的を得た紹介をしていただいています。
著者の岡部さんは「このブログがすごい」や日経セカンドステージの「大人のブログ探訪」に携わってらっしゃる方です。
岡部さんありがとうございました。
もちろん、見に来てくださる皆さんにもありがとうを。
by aqui | 2006-04-20 12:13 | 嬉しい! 頂きもの
お礼と宣伝
a0003238_10382249.jpgなんだか厚かましい気もしますが、お礼と宣伝です。実は、某誌で取り上げていただきました。写真ブログの特集のところで素敵な紹介をしていただいています。
ご担当者のKさん、ありがとうございました。
また、それを見てここに来て下さった皆さん、ありがとうございます。

...more
by aqui | 2004-10-12 23:59 | 嬉しい! 頂きもの
トラバボケに参加中
a0003238_11252972.jpg昨日いつものように酔って帰宅した深夜の出来事でした。

この方からのトラックバックがあることに気が付いたのは、今回リニューアルの目玉といわれる(嘘)「最新のトラックバック」で、というよりは普通にTrackback(1)という表示でした。

はじめは意味が分からなかったのです。いや、もちろん、この方のところで第8回目となるトラバでボケましょう!が開かれているのは知ってました。お!今回のお題は空だぞ、とか、思っていました。

...more
by aqui | 2004-07-24 06:30 | 嬉しい! 頂きもの
マグロ市も天気がいい
a0003238_24854.jpg今日もマグロがいい
風光明媚なマグロ市は雨が降らないらしいです。
水はすべて海から市長が汲んでくるというのは皆さんもご存じの通り秘密です。
by aqui | 2004-04-14 02:36 | 嬉しい! 頂きもの
厚かましいお願いを
a0003238_9597.jpgしてしまいました。

ずっとあこがれてまして。
言葉の糸を紡ぐ方。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あー、うれしいなぁ。
by aqui | 2004-03-19 07:26 | 嬉しい! 頂きもの