<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
9/30
a0003238_0301534.jpg

今日は締日。
新しいドメインを取った。
ありがたいことに仕事は
これまで見たこともないような
大きな山場。
どうか朝まで9月が終わらないでいてくれますように。

by aqui | 2009-09-30 23:59 | 日記
9/29
a0003238_2113765.jpg

事務所の契約だった。
何でも自分でやらなきゃいけないのは大変だけど
一つひとつ知らなかったことをクリアしていくのは
なかなか楽しい。
失敗も沢山あるけど、
失敗パターンを沢山集めてると思えば、
ソコはソレ。
まぁ、とにかく今日は契約できて良かった。

by aqui | 2009-09-29 21:16 | 日記
9./28
a0003238_21394587.jpg

涼しいような涼しくないような夜。
大きなタオルを一枚掛けてるだけなのに
大汗かいて寝てる。
子供って、こんなに汗かくんだ。
寝てるだけなのに大変。

by aqui | 2009-09-28 21:57 | 日記
9/27
a0003238_20433278.jpg

日曜日恒例になって来つつある自転車散歩。
今日は初めて三人で土手まで出かける。
途中、大きな公園に寄り道したりしながら、
ゆっくり走った。
沢山遊んだのに今日は自転車で寝なかったと思ったら、
夕食直後に爆睡。
ついでにお母さんも爆睡。

by aqui | 2009-09-27 20:47 | 日記
9/26
a0003238_20342911.jpg

三人で髪を切りにおでかけ。
可愛く前髪を切ってもらってご機嫌。
お母さんが髪を切っている間、二人で図書館へ。
絵本を読んだり、紙芝居(!)を読んだり。
なかなか楽しい図書館だった。

by aqui | 2009-09-26 23:33 | 日記
9/25
a0003238_2271870.jpg

ようやくゴールが見えてきそうな気配。
ま、気配だけなんだけど。
なんとか、月末まで走り続けたい。
いや、むしろ歩きたい。

by aqui | 2009-09-25 22:12 | 日記
9/24
a0003238_23463410.jpg

あっぶなー。危うく今日で途絶えるところでした。
気がついたらもうこんな時間。
今日は余裕のない一日だった。
と書いて思い出したけど、
平日はここのところ余裕がなかった。
なんだかなぁ。

by aqui | 2009-09-24 23:49 | 日記
9/23
a0003238_2133790.jpg

今日は一日かなりゆっくりした。
午前中はワイシャツを買いに行き、
午後は散歩をしたり、シャボン玉をしたり、
夕食を作りながらビールを飲んだり。
そのおかずを食べながらビールを飲んだり。
久しぶりに家でゆっくりした感じ。
明日からまた頑張ろっと。

by aqui | 2009-09-23 21:40 | 日記
9/22
a0003238_20574797.jpg

渋滞対策で朝早く出発。
お陰でお昼前には難なく到着。

洗濯をして乾して、自転車で買い物へ。
買い物中におやつ、
ストロベリーソフトクリーム。
口の周りをべたべたにしながら
もう、ニコニコでコーンまで全部食べた。
美味しかったね。

帰りの自転車はお約束の爆睡。

by aqui | 2009-09-22 21:01 | 日記
9/21
a0003238_20532596.jpg

動物園に行こうと娘が言うので、
よし、みんなで行こうと車に乗って、
地元の地の利をフルに活かして、
裏道をまっしぐら。

でも、あと6kmを残して最期の一本道で渋滞。
しかも、臨時駐車場の混雑があまりに酷いので
泣く泣く動物園は断念。
もう、何度目かのアルパカ牧場へ。

まぁ、楽しそうだったから良かったってことで。
大人は今日も楽疲れた。

by aqui | 2009-09-21 23:42 | 日記