<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
10/31
a0003238_2324272.jpg

今日も自転車で公園と買い物。
サッカー楽しかったね。
走るのもボールを蹴るのも、本当に上手くなっていてびっくりしたよ。
買い物も、色々と買った物を持ってくれたり、
ちゃんと言うことを聞いて一緒に付いてきてくれてありがとう。
毎週毎週お姉ちゃんになっていくのを見るのは
興味深くもあり、楽しくもあり、誇らしくもあり、そしてちょっと寂しい。
まぁ、それほど寂しくはないけど。

by aqui | 2009-10-31 23:19 | 日記
10/30
a0003238_2354039.jpg

圓楽さん、本当に残念です。
テレビでは最後にやった芝浜の話を沢山流してたけど、
そうじゃないだろって、
ちっとも分かってない。
今日は中村仲蔵と柳田格之進を聞いて日本酒を飲もう。

by aqui | 2009-10-30 23:44 | 日記
10/29
a0003238_2344151.jpg

1000日おめでとう。
子供も親も1000日です。
良かったね。ありがとう。
これからもよろしくね。

by aqui | 2009-10-29 23:11 | 日記
10/28
a0003238_22594034.jpg

ジャングルジムの二段目、
一人で遊べるんだって?
すごいね。本当にびっくり。
「いつ覚えたの?」って聞かれて、
「おとーさんに教えてもらったの」だって。
お父さん教えたかなぁ?

by aqui | 2009-10-28 23:50 | 日記
10/27
a0003238_2250577.jpg

自転車楽しい。自転車大好き。
スピードが出て楽しいのと、
お話が沢山できるのも楽しいんだってさ。
今日も沢山自転車に乗ったそうです。

by aqui | 2009-10-27 23:29 | 日記
10/26
a0003238_23314178.jpg

朝から雨で困る。
スーツも雨に濡れて困る。
気分もちょっと...あ、それは関係ないか。
スーツじゃなければ雨もそれなりに良いのだけど、
雨の日のスーツは少し憂鬱。
あー、憂鬱とは違うかもしれないんだけど、
濡れるの嫌だなぁ。
もっと言えば、明日もスーツ嫌だなぁ、と。

by aqui | 2009-10-26 23:37 | 日記
10/25
a0003238_2324312.jpg

なんというか、親子三人で模擬面接。
全然緊張しなくて申し訳ないくらい。
むしろ本番でもっと話したくなっちゃったらどうしようとか、
話が止まらなくなっちゃったらどうしようとか、
そっちのほうが心配。
いずれにせよ、楽しみ。

by aqui | 2009-10-25 22:38 | 日記
10/24
a0003238_21343046.jpg

ということで、週末の終わらなかった分を終わらせに出社。
夕方頃から雨が降ってきたせいか、道がかなり混んでいて、
なかなか家にたどり着けなかった。

by aqui | 2009-10-24 21:37 | 日記
10/23
a0003238_2129596.jpg

今日は一日外に出っぱなしで、
ちっとも事務所に戻れなかった。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに、
夕方からの打ち合わせ後に、
そのままクライアント担当者と飲み。
まずいまずい。
これじゃ週末終えられない。

by aqui | 2009-10-23 23:45 | 日記
10/22
a0003238_212509.jpg

想定していた最悪のパターンではなかったものの、
それなりにきつい内容で打ち合わせが終了。
でも、結果を知らされないまま宙ぶらりんよりは、
はるかにマシという感じか。
明日からまた頑張らないと。

by aqui | 2009-10-22 23:24 | 日記