<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
11/30
a0003238_222664.jpg

古巣へ。
久しぶりに色々な人に再会。
みんな元気そうで良かったのだけど、
大変そうなのはどこも同じで、
再会も微苦笑。
まぁ、なんというか、みんな元気出していこうよ。
早くまた、一緒に働けるようにがんばろうと、強く思った。

by aqui | 2009-11-30 22:30 | 日記
11/29
a0003238_20544733.jpg

昨日の晩から体調が悪く
今日は丸一日寝て過ごした。
良かったような悪かったような。
きっと、気が抜けたんだ。
そもそも気合いを入れるようなことをするからいけない。
明日からは気を抜いて頑張る所存です。

by aqui | 2009-11-29 20:59 | 日記
11/28
a0003238_1525926.jpg

妹の披露宴。
天気が良くてよかった。
久しぶりに会う伯父や伯母も元気そうで、
先方の親戚も優しそうな人たちで、
そんな人たちの中、父がカメラを持って行ったり来たりしていて、
和やかで良い会だった。

by aqui | 2009-11-28 23:02 | 日記
11/27
a0003238_14595831.jpg

夜、昔の仲間と飲み会。
結構沢山飲んだのに全然酔えなかった。
楽しかったし、料理も酒もうまかったのに残念。

by aqui | 2009-11-27 23:59 | 日記
11/26
a0003238_02580.jpg

大阪から出張できたお客さんと飲み会。
新橋にある、生ビールの美味い店に行った後、
お茶漬けのお店へ移動。
生ビールの店は大人気店だったのに、
今の景気を象徴するかのような状況に。
まぁ、美味しかったのだけど。
お茶漬けの店は、とても良い雰囲気の店で、
近いうちにまた来ようと思った。

by aqui | 2009-11-26 23:42 | 日記
11/25
a0003238_012655.jpg

家の近くに新しくできた店が
三冷ホッピーを出す店だった事が判明。
久しぶりに美味いホッピー。
これで食べ物が美味しければ通うのだけどなぁ(苦笑

by aqui | 2009-11-25 23:36 | 日記
11/24
a0003238_003342.jpg

安居酒屋で飲み。
中々楽しく、それなりに実りのある会だった。
でも、話す事にばかり気を取られて、
何を飲んだのかあまり覚えてない。
何を食べたのかもあまり...(ダメ

by aqui | 2009-11-24 23:59 | 日記
11/23
a0003238_21173682.jpg

昼過ぎから買い物やら何やらで、
結局ゆっくりはできなかったけど
一昨日撮り逃がした夕焼けのあかね色は捕まえた。

by aqui | 2009-11-23 21:20 | 日記
11/22
a0003238_2414972.jpg

朝から写真を撮るタイミングを
逃して逃して、家に帰ってきたら夜。
何だかなぁ。
明日は少しゆっくりしよっと。
多分ゆっくりできないけど。

by aqui | 2009-11-22 23:52 | 日記
11/21
a0003238_239875.jpg

夕焼けの一番良い時間は地下でした。
まぁ、そういう日もある。
朝から移動の多い一日だった。

by aqui | 2009-11-21 23:38 | 日記