<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
12/31
a0003238_19491145.jpg

今日は理想の冬の空だった。
で、我が家は今日も寝ています。
風邪ちっとも治りません。
寝正月というか、寝年末。
これ、もうそろそろ時間切れで勝手に明けちゃうけど、
年越せないよね、ないよね。
まぁ、いっか。
ということで、一年間お世話になりました。
明日からもよろしくお願いします。

by aqui | 2009-12-31 19:54 | 日記
12/30
a0003238_20275296.jpg

今日は一日 本を読んで暮らした
とても冷える日だった

本当に久しぶりにゆっくりと、
本を読んであげたり自分も読んだり、寝かしつけたり自分も寝たり。
外に出かけられなくて残念だけど、これはこれで良い一日だった。

by aqui | 2009-12-30 20:54 | 日記
12/29
a0003238_20235913.jpg

一応、形式上の仕事納め。
仕事は納まってないからあくまで形だけだけど。
取り敢えず、今日は早く帰って早く寝たい。

by aqui | 2009-12-29 19:23 | 日記
12/28
a0003238_20225069.jpg

大人も子供もかなり辛い状況に。
子供の熱は中々下がらず、大人は朝から声もでない状態。
年末は医者がそろそろ休みになることで実感するなんて...。
あー、本当に年越せるのか。

by aqui | 2009-12-28 23:12 | 日記
12/27
a0003238_2124266.jpg

寝てれば直るということでもないのだろうけど、
ノリノリで踊りまくってたら、そりゃ熱も上がるわけで、
できればもう少し病人としての自覚を持ってもらいたいぞ。
というか、大人も少し寝たかったぞ。

by aqui | 2009-12-27 21:05 | 日記
12/26
a0003238_20545086.jpg

家族で風邪の引き納めか。
というか、年内で治まりきらない模様。
あ゛ー、やらなきゃいけないこと、本当に沢山あるのに...。

by aqui | 2009-12-26 23:39 | 日記
12/25
a0003238_13403324.jpg

サンタが終わるともう、本当に年末。
今日で終わる会社も多いようで、なんだか慌ただしい。
まだまだやること一杯残ってるんだけど...。
大丈夫なのか?

by aqui | 2009-12-25 23:58 | 日記
12/24
a0003238_13394890.jpg

サンタ役ってこんなに走るんだったっけ?
新宿、新橋(というか銀座?)、銀座。
本当に疲れた。
でも、楽しかったからよしとしよう。
明日も楽しみ。

by aqui | 2009-12-24 21:32 | 日記
12/23
a0003238_2175272.jpg

昼からお客さんが来て
ワインを飲んだり、ローストチキンを食べたり、
寝たり(ダメ過ぎ)、また起きて飲んだりした。
娘は終始ご機嫌で、良く動き、良く笑い、
少し食べて、リンゴジュースを飲んでた。

お客さんを送りに駅まで行った帰りに
明日のプレゼントを購入。
明日は早く帰ってこないと。
できるのか...。

by aqui | 2009-12-23 21:26 | 日記
12/22
a0003238_872050.jpg

長く続いていた仕事が
何とか年内に終わる見通し。
良かった良かった。
ということで忘年会というか、
打ち上げというか。
ありがとうありがとう。

by aqui | 2009-12-22 23:38 | 日記