タグ:夕焼 ( 1075 ) タグの人気記事
お知らせ
a0003238_1153869.jpg

今まで見に来てくださってありがとうございました。
たまたま今気がついたので、
エイプリールフールみたいでいいかなと思って。

今日でこのブログの更新は終わりにします。

理由はあまりに馬鹿々々しいのであえて書くと、
3月22日以降、写真を撮るのを忘れてしまっていたからです。
何だかなぁ。

きっと次に進めよって事なのかなと思って、
そうすることにします。
ここは、しばらくこのまま置いておくつもりです。

あー、10,000まで続ける予定だったんだけどなぁ。
まぁ、いいです。次に進みます。
またどこかでお会いしましょう。

皆さんに9,308個のありがとうを。

by aqui | 2010-04-01 01:23 | お礼
3/16
a0003238_23584430.jpg

by aqui | 2010-03-16 23:59 | 日記
2/20
a0003238_2361679.jpg

三歩歩いて二歩下がっちゃダメなんだよ。
下がるのは仕方ないけど、二歩も下がるなよ。
おっしゃる通りです。済みません。

by aqui | 2010-02-20 23:53 | 日記
1/31
a0003238_5513935.jpg

いつも見に来てくださってありがとうございます。
一応生きてます。
しばらく文章はナシになります。
コメントも中々返事ができずに済みません。

by aqui | 2010-01-31 23:52 | 日記
1/24
a0003238_5455870.jpg

by aqui | 2010-01-24 23:45 | 日記
1/19
a0003238_22564865.jpg

夢のある話と現実の話。
どちらも大事なんだけど、
んー、現実って甘くない。
まぁ、苦いのも嫌いじゃないけど。

by aqui | 2010-01-19 23:42 | 日記
1/6
a0003238_22581244.jpg

窓から見えるビルがすごい色に夕焼け。
一瞬だけだったけど、気が付いて良かった。
何事もタイミングは大事。
ここのところ外しまくりだけど。

by aqui | 2010-01-06 22:57 | 日記
1/1
a0003238_19575752.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながら持ち越してしまった物リスト。
仕事、風邪、腰痛...あー、今日は考えるのよそう。

今年は少し落ち着いた一年にしたいと思っています。

by aqui | 2010-01-01 20:07 | 日記
12/25
a0003238_13403324.jpg

サンタが終わるともう、本当に年末。
今日で終わる会社も多いようで、なんだか慌ただしい。
まだまだやること一杯残ってるんだけど...。
大丈夫なのか?

by aqui | 2009-12-25 23:58 | 日記
12/24
a0003238_13394890.jpg

サンタ役ってこんなに走るんだったっけ?
新宿、新橋(というか銀座?)、銀座。
本当に疲れた。
でも、楽しかったからよしとしよう。
明日も楽しみ。

by aqui | 2009-12-24 21:32 | 日記