タグ:夜 ( 48 ) タグの人気記事
3/22
a0003238_114113.jpg

by aqui | 2010-03-22 23:13 | 日記
2/1
a0003238_2151544.jpg

朝は晴れてたけど夜は雪に。
お陰で今日は少しだけ早く帰ってこられた。

by aqui | 2010-02-01 23:54 | 日記
12/17
a0003238_2162011.jpg

また撮り忘れるところだった。
バタバタ落ち着かない一日。
ダメだなぁと思うことと、お、いける!の間を行ったり来たり。
もう、それ自体がダメだなぁって感じだけど。

by aqui | 2009-12-17 23:58 | 日記
12/3
a0003238_2345261.jpg

お久しぶりの先輩と仕事の話と飲み。
自分が何をしたかったのか、これから何をしたいのか、
そして、自分はどうなりたいのか。
そういうことを考えるのはとても大事だし、
考え続けることは非常に大事なことなのだけど、
それは、誰と比べてどうということではなく、
結局、自分が自分の物差しで計ってみて
どうなのか理解することなんだなと再確認して、
やっぱり俺達すげー的な、
そんなB型同士の会話を堪能。
楽しかったです。ありがとうございました。
あと、ごちそうさまでした。
またよろしくお願いします。

by aqui | 2009-12-03 23:58 | 日記
11/22
a0003238_2414972.jpg

朝から写真を撮るタイミングを
逃して逃して、家に帰ってきたら夜。
何だかなぁ。
明日は少しゆっくりしよっと。
多分ゆっくりできないけど。

by aqui | 2009-11-22 23:52 | 日記
11/10
a0003238_0562386.jpg

ちょと前からクリスマスバージョンに。
気がついていたんだけど、
ここから見えることに気がつかなかった。
あー、でも、この写真では見辛い。

by aqui | 2009-11-10 23:55 | 日記
9/24
a0003238_23463410.jpg

あっぶなー。危うく今日で途絶えるところでした。
気がついたらもうこんな時間。
今日は余裕のない一日だった。
と書いて思い出したけど、
平日はここのところ余裕がなかった。
なんだかなぁ。

by aqui | 2009-09-24 23:49 | 日記
8/1
a0003238_2222557.jpg

お裾分けにしては
あまりに贅沢な場所から花火を観覧。
この先当分の間、こんな場所から
花火を見ることはないなと思った。
子供たちが楽しそうに花火を見ていて良かった。
大きくなったら忘れちゃうかもしれないけど。

by aqui | 2009-08-01 23:59 | 日記
4/10_2
a0003238_1253743.jpg

金婚式おめでとうございます。

by aqui | 2009-04-10 23:26 | 日記
3/26_5
a0003238_2242457.jpg

今日は下から。

by aqui | 2009-03-26 23:43 | 日記