タグ:日暈 ( 25 ) タグの人気記事
6/12
a0003238_052597.jpg

自転車のお師匠とバイクのお師匠と飲み会。
魚スタートの肉締め。当然ハシゴで何だかよく分からないけど、
楽しい飲み会でした。

今日の成果
アサヒ・ザ・マスターはやぱり美味い。買うべき。
早く店を再開してください。
烏山の自転車事情は酷い。

by aqui | 2009-06-12 23:51 | 日記
5/26
a0003238_10111922.jpg

ネタ探しをしたわけではないのですが、10年ほど使っている冷蔵庫の話を。
当時の最新型を買ったかどうか定かではないのですが、我が家の冷蔵庫にはチルドルームというのが付いているのです。
で、これ、「チルド」と「氷温」という温度帯を切り替えられるようになっているのですが、いつもチルドに設定しているのにいつの間にか氷温に切り替わっているのです。なので、せっかく冷凍になってない肉や魚が微妙に冷凍状態に...本当に腹立たしいことこの上ないです。
なーんでか、はよく分からないのですが、気がつくと食材が微妙に凍っているという...。
今日もそうでした。この馬鹿冷蔵庫め!いい加減にしろ!
でも、今は壊れないように頑張れ。というか、頑張ってください。
by aqui | 2009-05-26 23:59 | 日記
5/15_2
a0003238_0303198.jpg
a0003238_0303718.jpg

母子分離のお稽古初日。1時間叫びっぱなしだったらしい(苦笑

by aqui | 2009-05-15 23:29 | 日記
10/22_1
a0003238_017774.jpg

by aqui | 2008-10-22 23:47 | 日記
10/3_6
a0003238_22155416.jpg
a0003238_2216117.jpg
a0003238_22161097.jpg

by aqui | 2008-10-03 23:15 | 日記
7/2_5
a0003238_14554487.jpg

夕焼けなのに日暈

by aqui | 2008-07-02 23:56 | 日記
7/2_4
a0003238_14413858.jpg

a0003238_14453419.jpg

a0003238_1442881.jpg

by aqui | 2008-07-02 23:48 | 日記
5/15_2
a0003238_2245173.jpg

by aqui | 2008-05-15 22:45 | 日記
1/28_2
a0003238_22365634.jpg

by aqui | 2008-01-28 23:42 | 日記
12/25_2
a0003238_20534774.jpg

外は寒いのに、車内室内暑すぎ。

by aqui | 2007-12-25 20:55 | 日記