タグ:樹 ( 153 ) タグの人気記事
1/17
a0003238_2256457.jpg

今日は休みだったので、テレビを見ながら娘にも神戸の話をした。
もしかしたら分からなかったかもしれないし、覚えてないかもしれないけど、
大事な話をしたつもり。
自分ももっと、ちゃんとしないといけないと思いながら。

by aqui | 2010-01-17 23:18 | 日記
1/9
a0003238_23135480.jpg

年末年始に帰れなかった実家に少しだけ帰省。
広い公園で朝から自転車を追いかけたり、
大きな滑り台で一緒に滑ったり。
ネットも繋がらないし、携帯も繋がりにくいけど、
お陰で久しぶりに休んだ感じがした。

by aqui | 2010-01-09 23:36 | 日記
1/8
a0003238_23104973.jpg

朝早く起きすぎて、早朝出勤。
もう、事務所で朝焼けなんて、早すぎ。
お陰で少し仕事がはかどる。
うん、でも、早すぎだった。

by aqui | 2010-01-08 23:18 | 日記
12/24
a0003238_13394890.jpg

サンタ役ってこんなに走るんだったっけ?
新宿、新橋(というか銀座?)、銀座。
本当に疲れた。
でも、楽しかったからよしとしよう。
明日も楽しみ。

by aqui | 2009-12-24 21:32 | 日記
10/20
a0003238_21184043.jpg

暑かった。暑かったけどスーツ。
立ち止まったり、建物に入る度に大汗。
毎日スーツを着ている人は本当に偉い。
慣れるものなのか?
慣れたほうが良いのか?
まぁ、良いとか悪いとかじゃないのだろうけど。

by aqui | 2009-10-20 21:40 | 日記
9/29
a0003238_2113765.jpg

事務所の契約だった。
何でも自分でやらなきゃいけないのは大変だけど
一つひとつ知らなかったことをクリアしていくのは
なかなか楽しい。
失敗も沢山あるけど、
失敗パターンを沢山集めてると思えば、
ソコはソレ。
まぁ、とにかく今日は契約できて良かった。

by aqui | 2009-09-29 21:16 | 日記
9/20
a0003238_20463634.jpg

いつもの公園に自転車でGo!
正確には自転車を積んで車でGo!
公園の中の舗装道路をもう大分速く
走れるようになってきたので、
歩きの大人が大変で、
爽やかな秋空の下、
汗だくになりながら早歩きな大人四人。
嬉しいんだか辛いんだか。

by aqui | 2009-09-20 23:51 | 日記
9/13
a0003238_7343930.jpg

今日は二人で公園。
芝生を沢山走り回って、大汗かいてご機嫌。
お昼ご飯はラーメン屋に。
つけ麺の大盛りを頼んで二人で食べる。
あと、餃子。
餃子は皮だけがいつの間にか無くなって、
具だけが転々と。
早くちゃんと食べられるようになると良いね。

by aqui | 2009-09-13 23:53 | 日記
8/15
a0003238_2012524.jpg

朝早く実家から帰ってくる。
電動アシスト付きの自転車をもらったので
子供シートを取り付けてもらいに自転車屋へ。
その後、土手までサイクリング。
川べりの景色を見ながら沢山話したね。
楽しすぎて帰りはすっかり寝ながら。
自転車から降ろすのがとても大変だった。
大変だったけど、これから楽しみ。

by aqui | 2009-08-15 20:12 | 日記
8/12
a0003238_1939617.jpg

せっかく晴れてきたのに、今日は娘が発熱。
ぐったりしたりはしてないけど機嫌がいまいち。
親子で沢山昼寝。
夕方にはちょっと元気が出てきたみたいでよかった。

by aqui | 2009-08-12 23:48 | 日記