タグ:雨 ( 257 ) タグの人気記事
3/9
a0003238_2353759.jpg

by aqui | 2010-03-09 23:52 | 日記
3/7
a0003238_23512662.jpg

by aqui | 2010-03-07 23:50 | 日記
3/6
a0003238_13503687.jpg

by aqui | 2010-03-06 23:50 | 日記
2/15
a0003238_231618100.jpg

寒かった。寒いと感じるのは生きているからだと思った。
まぁ、それは嘘。
しかし、寒かった。体が弱っているのかもしれない。
どうすればいいか分からないから今日は飲んで寝よっと。

by aqui | 2010-02-15 23:44 | 日記
12/16
a0003238_1381721.jpg

大飲み会二日目。
あまり調子に乗ってると
良くないことが起こりそうなのだけど
やっぱり今日の会もうまくて楽しくて
大分酔った。

by aqui | 2009-12-16 23:37 | 日記
12/11
a0003238_1185259.jpg

あぶねー、てっぺん廻っちゃうところだった。
しかし、この空怖すぎ。
夜中なのに...東の空が燃えてるぜ、だ。
何だか本当に大丈夫か?
取り敢えず、今日はもう寝よう。

by aqui | 2009-12-11 23:59 | 日記
12/3
a0003238_2345261.jpg

お久しぶりの先輩と仕事の話と飲み。
自分が何をしたかったのか、これから何をしたいのか、
そして、自分はどうなりたいのか。
そういうことを考えるのはとても大事だし、
考え続けることは非常に大事なことなのだけど、
それは、誰と比べてどうということではなく、
結局、自分が自分の物差しで計ってみて
どうなのか理解することなんだなと再確認して、
やっぱり俺達すげー的な、
そんなB型同士の会話を堪能。
楽しかったです。ありがとうございました。
あと、ごちそうさまでした。
またよろしくお願いします。

by aqui | 2009-12-03 23:58 | 日記
11/19
a0003238_2282877.jpg

朝から本当に寒い一日だった。
あまりにも寒かったので、
前の会社の先輩と後輩を呼び出して酒を飲む。
というのは嘘で、飲ませていただきました。
美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
このご恩はいつかお返しをさせていただきます。
いつかは分からないけど。

by aqui | 2009-11-19 23:28 | 日記
11/17
a0003238_143925.jpg

カルロス・ゴーン氏も飲みに来るという焼鳥屋で焼き鳥丼の昼飯。
ささみのわさび焼きがなかなかほぐれないと思ったら、
串が焼き切れてしまって肉に埋まってたのが見えなかっただけだった。
持ち上げたら全部ついてきてびっくりしたけど、笑えた。
そんなサプライズはいらねぇよ、べらぼうめ、と思ったけど、味は美味しかった。
次は夜、焼き鳥を食べに行ってみたいです。
誰かご馳走してください。

by aqui | 2009-11-17 23:34 | 日記
11/13
a0003238_2112956.jpg

まだ何も決まってないけど、
新しいことが始まりそうな、期待が持てる打ち合わせだった。
新しいサービスを考えるのは楽しい。
リリースまでは辛いけど、やっぱり楽しい。
あ、ドメイン取らないと。

by aqui | 2009-11-13 23:12 | 日記