地震予知の話
地震予知の話_a0003238_1858857.jpgmizunonakaさんからトラックバックです。

地震危険予知の研究
完全な予知なんてないのかもしれません。
ただ、こういうことが今までできなかったのは情報を集める作業がものすごく大変だったからだと思うのです。
今のような便利な時代になって、沢山の情報が集まれば根拠のない噂と言われていたものが、統計的な意味合いを持つ兆候に変わるかもしれません。

じっと耳を澄ませたり、見つめたりすることも大事なんじゃないかと思うわけです。
※ 写真は地震雲ではありませんでした

追記:jallyさんのところで募金パークというサイトがはじめた「新潟県中越地震に対する義援金のクリック募金」が紹介されています。
新潟県中越地震 One Clickの力
募金パークに関する詳しい説明はこちら
by aqui | 2004-10-26 08:25 | トラックバックしてみました
<< 26日の夜 26日の朝 >>