ブログに広げよう友達の輪の巻(11番目)
ブログに広げよう友達の輪の巻(11番目)_a0003238_144856.jpgお友達を紹介するのだ

不完全日記」のsprewell8_daisukiさんにご指名いただきました。
ありがとうございます。
びっくりです。
びっくりが収まったところで問題があります。次の方を選ばなければならないということです。僕だけが友達だと思っているだけだったらどうしようと思うワケです。
それと、もし、紹介するなら紹介したい方が沢山いるというのも問題です。リンクは非表示にしていますが、毎度お邪魔するのが大変なくらいリンクを取っているので、そこから一人というのはとても頭を悩ませる問題です。
大人気のあの方たちや最近始めたこの方たち。もうぐるぐるしてしまって仕事も手につきません(ダメ社員

悩みに悩んでこの(笑)に託すことにしました。彼ならきっとあんな方やこんな方に必ずつなげてくれると信じています。

「ハレルヤ(とりあえず)~朝と夜だけ読めば効く~」

cisco.さん、侍の魂を見せてやれ!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!!

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』 http://iamyoursun.exblog.jp/
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
■ 現在カウント 11 ■
by aqui | 2004-07-13 14:50 | トラックバックしてみました
<< 14日の朝 13日の昼 >>