トラバボケに参加中
トラバボケに参加中_a0003238_11252972.jpg昨日いつものように酔って帰宅した深夜の出来事でした。

この方からのトラックバックがあることに気が付いたのは、今回リニューアルの目玉といわれる(嘘)「最新のトラックバック」で、というよりは普通にTrackback(1)という表示でした。

はじめは意味が分からなかったのです。いや、もちろん、この方のところで第8回目となるトラバでボケましょう!が開かれているのは知ってました。お!今回のお題は空だぞ、とか、思っていました。




まさか自分が参加していたなんて(笑

どのあたりで気が付いたかというと、
> 作者は写真家というわけでもなく、普通の会社員であるという。
> 定住場所は持たず、夜空の下で酒を酌み交わす生活だという。
これ。思わず笑ってしまいました。

素敵な紹介の仕方をしていただいてありがとうございました。朝読み返しても涙が出そうになるくらい嬉しいです。
ありがとうございました。
by aqui | 2004-07-24 06:30 | 嬉しい! 頂きもの
<< 24日の朝 23日の夕方4 >>